部活は11時には終わりその後眼科に行きひるごはんを食べてアイスを買ってついさっき帰ってきましたニコニコ
皆さんは今何をしてますか
さくらん桜桜桜桜桜桜桜桜
今起きましたニコニコ
まだねむいっすガーン
今日は朝練がありますニコニコ
頑張ってきますラブラブ!
ではまた
さくらんドキドキ