もう夕方ですねもうそろそろ一日を終えようとしてます(多分)皆さんは今日一日楽しく過ごせましたか私はとても充実した一日でした皆さんはAKB48のこと好きですか私は大好きです特に優子・あっちゃん・ともちん・まりこ・たかみながだいすきです私優子ちゃんにファンレターを15回出しました読んでもらえていて元気が出ていてくれればいいなと思います皆さんファンレターを出すのは返事がほしいからと言っていますが私は応援するためにファンレターを出すんだと思いますではさくらん