今塾の宿題をやっているんですが難しいしめんどくさいのでだんだん眠くなってきました
おやすみな・・・・・
ムニャムニャ
あっ10分も寝てましたガーン
今から宿題再開しますニコニコ
ではまた
さくらん
暇でたまりませんね
皆さんは今なにをやっていますか
私は塾の宿題をやっていますニコニコ
ではまた
さくらん桜桜桜桜桜桜桜
もうそろそろ一日を終えようとしてます(多分)
皆さんは今日一日楽しく過ごせましたか
私はとても充実した一日でしたニコニコ
皆さんはAKB48のこと好きですか私は大好きですドキドキ
特に優子・あっちゃん・ともちん・まりこ・たかみながだいすきですドキドキ
私優子ちゃんにファンレターを15回出しましたニコニコ
読んでもらえていて元気が出ていてくれればいいなと思いますドキドキ
皆さんファンレターを出すのは返事がほしいからと言っていますが私は応援するためにファンレターを出すんだと思いますニコニコ
では
さくらん桜桜桜桜桜桜桜