日の丸構図 | in my own world

in my own world

私の見たものを、私の視点で。
更新はきまぐれです。



おはようございます
GWも後半、いかがお過ごしですか?

前回の投稿を見たらなんと2月!
びっくりしました💦
しかも、今年になってからまだカメテクに
1度も参加していないというサボりっぷり…
前回は参加しようと写真を撮っていたので、
せっかくなので投稿しますw




 椿
頭上高く咲いていたので空を見上げての1枚
曇り空の白い背景と、椿の葉のグリーン、
葉の隙間の玉ボケと
結構お気に入り♡




チューリップ⸜🌷︎⸝‍
チューリップに限らず、
お花が咲いていると真上から撮りたくなる衝動に駆られますw
これも、そんな1枚笑



*


更新はしていませんがなんとか元気です

ご訪問、ありがとうございました
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


~iPhoneより投稿~