Happy Birthday Meg! | in my own world

in my own world

私の見たものを、私の視点で。
更新はきまぐれです。


2022/1/20

Happy Birthday Meg!


たくさんの笑顔溢れる

良い歳になりますように🙏💭💗





県内ではなかなか見かけることのできない

花手水


Birthday photo を撮りに出かけたけれど

インスタなどでよく見る

洋花の花手水でなく若干地味目?笑


どう撮ったらいいのか悩み、

真四角にして

フィルターかけちゃった💦

でも気持ちはこもってます♡



🎂

 


メグ、お誕生日おめでとう!

今年こそ、逢えるといいね🎶


いつも新しいこと、やりたいと思ったことに

挑戦しているメグ

遠くから応援しています(و•o•)و<ファイトー


無理なく、メグらしく!