こどもの日 | in my own world

in my own world

私の見たものを、私の視点で。
更新はきまぐれです。

 

 

特別なことは何もしませんでしたが

今日はこどもの日でしたね?

 

あ!柏餅買うの忘れてたw

今日はこどもの日、って書いたら思い出しました

 

 

 

 

 

 

県内のとある道の駅、

今年もこいのぼりは飾られたそうですが

 

 

 

 

 

5月5日のこいのぼりまつりは中止になったそうです

 

 

 

 

 

このこいのぼりの下の田んぼでどろんこになりながらのお祭りです

 

 

 

 

 

来年は青空とこいのぼりの下、歓声が聞こえるといいな~

 

 

 

写真は昨年の撮ったものです

載せてなかった~(*`艸´)

 

 

明日でGW終わりの方が多いかな?

ゆったりな楽しい時間を♪

おやすみなさい