明日学校だね~~ショック!
授業めんどぃゎあせる

まぁ
そのほかゎ
楽しいかなニコニコ

てか
明日から塾増えるんだよねハート
ぼぼ休みなし!!
明日も塾だぁラブラブ!

へへっラブラブ




今日塾7時間も
やってきたショック!

でもね
俺のクラスだけかと思って塾いったら西丸さんがいたぁ~~~ハート

よっしゃハート


んで
塾の帰り一樹と
セブンいったら
なんと、麻生がいたぁショック!

まぁ
今日ゎ西丸さんいたし
いい1日だったハート