2011/12/10ブログネタ:午前と午後、調子がいいのは? 参加中 私は午後派 午後かなぁでも夜のがテンション上がる夜友達と遊んでんの好きだからなつこうとか好きだゎまぁそんな感じばいばぁーい =================== 午前と午後、調子がいいのは? >>みんなの投票結果は!? ・午前 ・午後
2011/12/10ブログネタ:電車やバスで寝過ごしたことある? 参加中あるよ~電車でゎあんまり寝たことないけど、バスならあるよまぁテニスの遠征とかでバスでいくから遠征が遠いときゎたまに寝てたまぁほぼバスん中だとたっちーと後輩ちゃんと喋ってたからねいっつもバスの席俺とたっちーと仲良かった後輩ちゃんと一緒だったからねんっなんか懐かしいなぁもうちょっとテニスやってたかったなもうちょっと後輩といたかったまぁそんくらい~~~~