電車やバスで寝過ごしたことある?ブログネタ:電車やバスで寝過ごしたことある? 参加中






あるよ~音符

電車でゎあんまり
寝たことないけど、
バスならあるよラブラブ

まぁ
テニスの遠征とかで
バスでいくから遠征が遠いときゎたまに寝てたぐぅぐぅ
まぁ
ほぼバスん中だと
たっちーと後輩ちゃんと喋ってたからねハート

いっつもバスの席
俺とたっちーと仲良かった後輩ちゃんと一緒だったからねんっラブラブ!


なんか
懐かしいなぁニコニコ

もうちょっと
テニスやってたかったなしょぼん

もうちょっと
後輩といたかったガーン

まぁ
そんくらい~~~~ハート







今日テストだったねニコニコ
三年生ゎお疲れハート

てか
理科と社会まったく
分からなかったショック!

まぁ
テストのことゎ
忘れよ~~!!


てか
この頃ダイエットしてるラブラブ

部活やめて
太ってきたからねガーン

ちょ~がんばってるハート