
あ、なんだかんだで
ブログ初だわw
あー…
今日は疲れた(T_T)
なんで日曜なのに
学校行かなきゃならんのだ!
つか、真面目に学校行ったのいつ以来だよw←
今日は一年生を迎えたなんとか会みたいなのをやったらしい。←
いやぁ。
一年かわゆいわぁww
初っぱなから
先輩に絡まれてる子とかいたなぁ……可哀想に。
そして
午後からは、広島に行って
神崎と、ゆう等ぁと遊んだわ
つか、遊ぶのも久々だわぁ
あー!
早くゴールデンウィークになって阿知須に帰りてぇw
みんなと遊びたいな
///
by 葵衣
ブログ初だわw
あー…
今日は疲れた(T_T)
なんで日曜なのに
学校行かなきゃならんのだ!
つか、真面目に学校行ったのいつ以来だよw←
今日は一年生を迎えたなんとか会みたいなのをやったらしい。←
いやぁ。
一年かわゆいわぁww
初っぱなから
先輩に絡まれてる子とかいたなぁ……可哀想に。
そして
午後からは、広島に行って
神崎と、ゆう等ぁと遊んだわ
つか、遊ぶのも久々だわぁ
あー!
早くゴールデンウィークになって阿知須に帰りてぇw
みんなと遊びたいな
///by 葵衣

