aaa-31nnさんのブログ

aaa-31nnさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

あ、なんだかんだで
ブログ初だわw



あー…
今日は疲れた(T_T)


なんで日曜なのに
学校行かなきゃならんのだ!

つか、真面目に学校行ったのいつ以来だよw←


今日は一年生を迎えたなんとか会みたいなのをやったらしい。←



いやぁ。
一年かわゆいわぁww




初っぱなから
先輩に絡まれてる子とかいたなぁ……可哀想に。



そして
午後からは、広島に行って

神崎と、ゆう等ぁと遊んだわ
つか、遊ぶのも久々だわぁ





あー!
早くゴールデンウィークになって阿知須に帰りてぇw


みんなと遊びたいなハート///







by 葵衣