さてさて、
最近ヘアオイルやバーム、ミルクで

髪をスタイリングしているんですが•••






    





納得いくものがなくてダウン




 








前回買ったものも、

思っていた感じとは違うくて、








好きじゃないけど、

せっせせっせと使っていましたあせる








やっと使い切ったので、

この前ドラッグストアをウロウロしていたら、









あれ、コレ

なんかいい感じ?

みたいな笑






軽いノリで買ったら、








めっちゃ良かったーラブ







Me & Her ミルキィグロスジェルリボン


画像汚いですがあせる

これ、ほんと好きアップ







固めのミルクなんですが、

手のひらに伸ばすとオイルみたいになって









髪に馴染ませやすい乙女のトキメキ




ほどよい艶と束感が作れるハート







香りはフローラル系♡






水分が多いから、

髪がパサパサしなくて綺麗に見える!







パリパリに固まらず、指触り柔らかい☝️気づき






そして、

いい感じにスタイリングキープもしてくれますおねがい 

     




 




LDKのベストバイにも選ばれていたしおねがい







納得の1品ですラブ









コスパもいいから、

ほんとおすすめです合格照れ