いいね数4以上あるのに、
なぜか毎回アクセス数が1か2のブログ笑




誰も見ていないウシシ






だから愚痴れるのか、
またまた言わせてください笑








はい…

息子くんと喧嘩しちゃいました汗









21日からもっと長くいるかもって言われて

イラッとした態度とっちゃいまして…










「24日ぐらいには帰るんじゃないかな?

まぁそん時の気分」って。








は?ポーン










この前のテストの追試があるのに、

遊びを優先するって何⁈チーン









ってムカついていたら、








「何⁈そぉゆうイラつく態度が無理。何が不満⁈すぐ怒るとか、だからいろいろ言いたくなかった💢」







ってめっちゃ怒ってきて…








今に至る汗








あ〜…怒ったらいつも長引くから

喧嘩したまま県外に行くのか…





心配でLINEしても

きっと連絡してくれないよね…








しくじったな〜ってあせる








けど、よくない?

追試の勉強しなきゃいけないのに、

それほったらかしてまで行く?







ギリギリ帰ってきて、

勉強する間もなくテストに挑むって汗







言いたくなるよ普通。

指摘したら逆ギレって滝汗









早く寝なきゃなのに、

イライラして寝れない…









友達も友達よね、

事情知ってるかどぉかだけど、

知っていたら追試終わってからにしよーとか…








言ってくれる様な相手じゃないんだろぉな汗









どんな子か知らないから

見た目で判断したらダメだけど…








とにかく遊ばせるのが心配な感じのコ笑い泣き








考えれば考えるほど寝れない…チーン