息子っちが、

「21日から○○県の友達んち泊まるから、よろしく!」













って。







しかもTwitterで知り合ったとか…

その子の友達がいるお店へ飲みに行くとか…

連絡は取り合ってるけど、

いろいろ聞くと初対面らしくて…







挙げ句の果てにその子は女の子とか滝汗







「いつ帰ってくるの?」って聞いたら








「気分!多分22日か23日」って…笑い泣き泣








「犬みたいな子で面白いって感じ?女の子って感じじゃないから男友達みたいな笑」






って言っていたけど…






すんごい心配なんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






行く所、けっこぉ遠い県だしあせる





息子っちお酒、あんまり飲んだ事ないから

コップ一杯でヘロヘロ…



飲み会に行っても弱いからお酒飲まないで

いつも烏龍茶とかって言ってるぐらいで

かなりお酒弱いし汗






バーでほんとに飲めるの?







後でオラオラ系のお兄さん達、

出てくるんじゃない?

って心配なんだけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








大丈夫か?

ホントに大丈夫か?







親がいちいち口出しする事ではないけど、

見守るしかないのはただただ心配滝汗





こぉゆうの、

この年代の子は普通なのかな汗







私が気にしすぎなのかな…







金髪ウルフの女の子…








男親でもこんなに心配するものなのかな?








かなり焦っております滝汗