今日はお楽しみの、
カット&縮毛矯正に行ってきましたッニヤニヤ









縮毛矯正は、前髪と後ろの1部だけグッ






年に2回ぐらいのペースですが、

前髪がサラサラになるのが嬉しくてラブラブ








縮毛矯正をするほどではないと言われても、






自分的にはサラサラが好きなので、

年2で美容院でやっちゃってますウインク











担当美容師さんの、

彼女へのプロポーズのタイミングを

今日は相談されてピンクハート





いろいろ考えているんだなぁー

素敵だなぁ〜と








すごく幸せな気分で帰ってきましたデレデレ







ほんっっっっとに、幸せになってほしい恋の矢






35歳の美容師さんと、

28歳のキラッキラな彼女ゆめみる宝石







絶対に上手く行ってほしいアップ






うちの子も彼女にプロポーズをする日が来るニヤニヤ






そう思うと、

美容院さんのお母さん目線になってしまって笑










今日は頑張れ👍頑張れ👍ってゆう気持ちで、

お話をさせてもらいましたラブラブ








来年、

またいい話が聞けると思うとワクワクします飛び出すハート









今日はいい休日を過ごせましたウインク





明日からまたハードな仕事があるけど、

働ける場所があるって幸せな事だよねグッ乙女のトキメキ







今日も早寝早起きできる様に家事頑張ります走る人