こんばんわにやり







最近、職場でコーン茶を作ってくれるので🌽







珍しくて、連日飲んじゃってマス🍵気づき












とうもろこしってゆう感じの味で、

美味しいので続けられそうデス♡










便秘にもいいみたい👍








体調も今の所いい感じ







そんな今日のお弁当は


・ニラの卵焼き

・しゅうまいのエビチリ風

・ひじきの煮物

・エリンギの揚げ物  







最近、仕事が忙しすぎて…

家に帰ったらもぉクタクタ汗




お風呂上がったらスキンケアもせずに寝てる笑い泣き







今日は時間に少し余裕があるので、

早くお風呂に入って、肌ケアしよっとパック








あとは早寝早起き目






明日が休みって思うと、

油断して夜更かししちゃうんだよねあせる







意識レベル上げて実行しなきゃだねグッ飛び出すハート