昨日は
一日中吐き気の波…泣き笑い





やぱ、

10日間は体調よろしくないリズムなのね汗







ハードな仕事だとこのまま続けられるかなって

不安になる泣き笑い






やるしかないんだけどね悲しい







朝から左耳に圧を感じるし、

今日は安静にしていよっとダウン









さてさて、

健診の結果が返ってきたんだけど・・・







前回は良かっだだけど、

悪玉コレステロールがHighになってました泣






善玉と悪玉の割合が、

計算して黄金比になれば…

問題ないらしいんだけど指差し








全然ダメダメ…ダウン








改善しないとヤバいみたい汗






まずは食生活を変えないと…看板持ち







運動は…もやもや







できたらやります汗







この年代の方、

健診の結果はどんな感じなのかな〜…

これが普通?







職場の人に聞いても、

誤魔化されて分かんないあせる








毎回、黄金比保ってるのかな〜…