今日は、

母の誕生日と息子くんの誕生日月が同じなので、






2人のお祝いに、

焼き肉屋さんに連れて行ってもらいましたまじかるクラウン乙女のトキメキ








父の奢りなので、

値段が高いと申し訳ないし、

あまりお腹がすいていないので・・・あせる

鰻に行きたかったナ〜ってキョロキョロ









でもでも、

息子くんが焼き肉がいいとゆぅので

焼き肉店へ乙女のトキメキ









どーんッ!!と出てきたお肉を見て








急にお腹が空いてきた笑







え!美味しそぉ🤤

最高!!好きッ!!って気づき









とにかく焼いて食べて感動して酔っ払いキューン











小ライス注文したらぜんぜん足りなくて笑

さらに小ライス追加笑い

もぉ美味しすぎて笑っちゃうニヤニヤ








1番乗り気じゃなかった私が、

ペロリと1番食べました指差し飛び出すハート








焼き肉ってこんなに美味しかった!?

ほんっとに最高だったんだけど〜デレデレラブラブ







お会計、すんごい金額だったけど

ほんとに美味しかった〜合格

幸せ〜音譜







ほんとありがとう♡

父様母様大好きよッ😘








日曜日は、

父様といつものカフェでモーニング♡





これも私の楽しみの1つウインク





相変わらず、

デブ活とまりません笑い泣き