さてさて、ほぼほぼ味覚が戻ってきまして







コーヒーの味が分かる様になりましたウインク








そして、何もかもが美味しくて






少々食べすぎておりますあせる








体重は戻りました笑い泣き








生活も全て普通に戻ったので、

お弁当作りも再開アップ

•カニカマの卵焼き

•長芋ステーキ

•ナスの煮浸し

•白菜とカニカマの鶏がらスープ煮

•やきとり(冷凍食品)







食べた後、お腹がニゴニゴするぐらいで

下痢はしなくなりましたウインク






かなり良くなってきたッアップ








3日早く陽性になった職場の人は、

まだ味覚がぜんぜんしないと言っていたので、

私は軽い方だったのかも真顔







大好きなコーヒーが美味しく感じるのって、

感動〜ラブラブ








だからといって、飲みすぎちゃダメだから

気をつけないとね笑






明日の朝のコーヒーを楽しみに

今日も早めに寝ま〜すニヒヒ






ではでは〜