朝起きたら、37.0度ニヤリ








息子くんがいろいろお世話をしてくれますラブ








家族のグループLINEでやりとりしてるんだけど、






おなか空いた…ってLINEすると、

ヨーグルトを持ってきてくれたり、

O-S 1を持ってきてくれたりビックリマーク







気持ちが嬉しいデスピンクハート
















で、朝イチ抗原検査をしたら










陰性でした流れ星










けどね、関節痛は続いているし、喉も痛い





頭痛が今は一番辛いんだけど、

何年もかぜをひいていなかったから、

これが普通の風邪の症状なのか、

インフルっぽいのか聞かれてもわからないキョロキョロ







とりあえず、コロナもインフルも

ダブルで検査希望しましたDASH!







今は自宅待機をしていて、

病院から来てくださいとゆう電話待ちでございまするキョロキョロ