先日、手術前の最後の健診でした花


まずは、エコー赤ちゃんぴえん

見た目はもうどこが何なのかよく分からない感じでした😅

大きさは問題なく、

赤ちゃんは2750gくらい、とのことでした。

今日はエコー写真も渡されなかったですキョロキョロ


夫同伴で入院~手術の説明を受けました。

日程等予定通りいけば

夫と上の子に手術室の前で待機してもらいます。

生まれたての赤ちゃんに会ってもらえるようですラブ


特に珍しいバースプランを考えているわけではないので、

『ただただ無事に手術が終われれば…』

という思いですびっくりマーク


先生からは、

入院日までゆっくり過ごしてください、

とのことでしたニコニコ


電球妊婦検診受診票は1枚だけ余っています。

受診票を使っても毎回2000円弱~4000円くらいはかかっていたような。そんなものなんですかね~