8回目の妊婦健診に行ってきました。

妊娠8ヶ月29w4dです。


赤ちゃん1600gありましたびっくり

大きめですよね。

血液検査は

鉄分と血糖値が心配だったのですが、

パスしました~爆笑

嬉しかったです、食事制限無しで過ごせます花


ただ、それだけでは終わりませんでした泣


健診前日にアレルギー性鼻炎でサラサラ鼻水が滝のように流れてきて、すっごくしんどかったんです。大袈裟ではなく、くしゃみを100回はしたし初めて尿漏れしました泣くうさぎ

先生にその話をしたら、念のため頚管長?を測ることになり…

『2.6cm』でした。

これがギリギリの数値なようでガーン

またまた安静生活が始まってしまいました。


とりあえずは2週間後の助産師外来まで

安静頑張ります悲しい


まだまだお腹のなかに居て欲しいです。

あと2ヶ月、頑張ります!