やっと、やっとの

妊娠6ヶ月です。

妊婦健診まではあと1週間。

胎児スクリーニング検査もしてもらう予定です。


ここ1~2週間は毎日胎動があるので、

生存確認はできていますおねがい

胎動スクリーニングで問題が無ければいいなぁ。

今の私には順調に成長していることを祈ることしか出来ないですが。


性別もやっと分かるかなハートのバルーン

本当にどちらでも良いのですが、

早く知りたいです。


妊娠中期なのに、毎日眠たいです。

初期の方が眠たいイメージでしたが

人それぞれだし、第一子と第二子でも違うんですね。


全部高齢出産の影響かと思ってしまいますが笑い泣き


第一子の時は

妊娠8ヶ月で遊園地のプールに行ってました。真夏でした。

今じゃ信じられません。絶対に行きたくないです、笑。