D26【高温期10日目】36.74

デュファストン9日目





おはようございますニコ

ちゃんとした基礎体温が測れません泣


昨晩0時半頃就寝~2時に目覚める(37.13)トイレ。

次は4時間寝るぞ、と思いつつ就寝~5時に旦那さんのアラームで目覚める36.74。3時間しか寝れてないのでトイレ等行かずにそのままもう一度眠る~7時起床37.04(実測5分)


グラフには一応5時に起きたときの36.74を記録しましたが、

それも4時間未満なので正確ではありませんえーん


ちゃんと正確な基礎体温が測りたいです…。


ちゃんとトイレに行ってから眠ってるのにすぐ起きてしまうんです。

また眠れるからそんなに気にしてないけど、これも睡眠障害なのかな。


体調の変化ですが

引き続き生理前のような胸の痛みと、

同じように生理前のような下腹部の痛みを少しだけ感じる程度です。


正確ではないにしろ基礎体温も下がってきてるし

おそらく妊娠してないと思う!!

なのでデュファストンを飲む意味あるのかな大あくび

明日まで服用予定です。

一応飲みますが…リセットが遅れるだけな気がしてますショボーン


あー、普通に基礎体温測りたい!