復帰しましたニコニコ

訪問介護のヘルパーさん晴れ料理や掃除は大丈夫やけど身体の介助が2年もブランクあるからまだ一週間では慣れない汗
新しい利用者さんも沢山いて覚えるんに今はいっぱいいっぱいショック!

2年ぶりに会った利用者さんもいて久々の会話が凄い嬉しかったなニコニコキラキラ

皆さん元気そうで安心しました桜

職場の人間関係も良いし子供が小さい事もあり融通もきかしてくれるし子供優先して下さいと言ってくれるし本間に有難たいです音符

いずれは一級やケアマネの資格とりたいなぁ☆

勉強は苦手やけどガーン

色々したい事があったけどもう三十路前。
やっぱヘルパーの道を行くべきかな。

子供が大きくなったら独学でまた勉強したいとは思うけど今は今の事だけ考えたいな。

子供には不敏な思いだけはさせたくないからそれなりの生活を送りたいな。

パパも稼いで来てくれてるし☆

夢のマイホームに向けてアップ