久々っ
高校入学してからずっと放置
色々あったなあー(笑)
入学して5か月くらいかな
いろんな恋しました(笑)
重すぎて3日で別れたり…
浮気されたり…記念日に別れたり(笑)
今は高校球児の彼女です
今はとってもとっても幸せなんで
てか高校はいってどんどん髪の毛短くなってる…
まあスポーツ科やし しょうがないか
あぁー3月位はミディアムやったのに
今になっては ショートやね
楽やねんけどね
これは中3やね(´Д`)
不細工~
今はこんなん↓
ブスとか知ってるから
今は昨日カット行ったからもっと後ろ短い
ほんま人生やり直したいわ(;´д`)
ブスしってるからブスとかのコメントいらんから
まあ次の更新をお楽しみにっ(^o^)/


