iyh | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

~風林火山~
疾きこと風の如く
徐かなること林の如く
侵掠すること火の如く
動かざること山の如し



野球&サッカー&音楽が好きな
中3が書いてます!!

とくに巨人とAAAはまじめに好きです!!

コメント待ってまーす

好きな友人の共通点 ブログネタ:好きな友人の共通点 参加中
本文はここから



やっぱ楽しい人だね!



男も女もノリが良くないとね~笑



最近のこと書きまーすw



まず九日


入学式


名簿を10組側から


見てったから


なかなか自分の名前がない・・・


そしたら一組やった笑


あるわけないねw



10日


みんなとけっこー喋れたかなー



今日


生物と英語のテスト終わったw


生物とか一桁かもwww笑


これからはちゃんと課題やりますw


ここに誓います(笑)



いまだに課題終わってないw


でもその課題は結局提出しないから


やらなくて正解だった!!


先を見通す力って大事だね笑