事件 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

~風林火山~
疾きこと風の如く
徐かなること林の如く
侵掠すること火の如く
動かざること山の如し



野球&サッカー&音楽が好きな
中3が書いてます!!

とくに巨人とAAAはまじめに好きです!!

コメント待ってまーす

そういえば

昨日、特色の点数を

聞いてきた!


なんと

国語があの長屋と

ほとんど変わらないという叫び叫び叫び


めっちゃショック(笑)

しかも国語だけ

自己採点より15点

低い(笑)

これからは

国語がんばらなければ!

どーせ文系進むんだしww


あと

宿題があれから

一切進んでおりませんw


この土日で60P

やらなければアウト(笑)

やらんかったら

怒られるかなw


とりあえず

がんばろー


あ、ノートのページ稼ぎで

良い方法があれば

教えてplease


計算で行を稼ぐしか

おもいつかん汗



Android携帯からの投稿