思考 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

~風林火山~
疾きこと風の如く
徐かなること林の如く
侵掠すること火の如く
動かざること山の如し



野球&サッカー&音楽が好きな
中3が書いてます!!

とくに巨人とAAAはまじめに好きです!!

コメント待ってまーす

プラス思考?マイナス思考? ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中

私はプラス思考 派!

本文はここから


プラス思考でしょ!


やっぱ!


夢見なきゃ


人生つまんないでしょww笑



少年よ


大志を抱け


良い言葉やなww笑




キボウはヒカリ、ゼツボウは糧
想い出は盾、未來は自由
笑顏はあかし、涙はしるし
痛みはヒント、チャンスは無限
プラス思考?マイナス思考?
  • プラス思考
  • マイナス思考

気になる投票結果は!?