久しぶり~ | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

~風林火山~
疾きこと風の如く
徐かなること林の如く
侵掠すること火の如く
動かざること山の如し



野球&サッカー&音楽が好きな
中3が書いてます!!

とくに巨人とAAAはまじめに好きです!!

コメント待ってまーす

思い出深い場所  ブログネタ:思い出深い場所  参加中
本文はここから



思い出深いねぇ・・・

岐阜城と天理市のどっかかなww笑

理由はそんなに言えんけどね~笑


てか「38℃」って歌

なんか良いから暇あったら

聞いてみてー


そういやぁ

岐阜新聞2回目返ってきたねw

長屋の点数やべーなww

下から数えて100位!!笑

(公開してよかったかな・・・w)


俺は35点上がったよ~!!

もうすぐ3回目あるし

みんながんばろ~


天上天下唯我独尊

ちなみに初めて顔出すかもww


じゃー