2011/08/17 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

~風林火山~
疾きこと風の如く
徐かなること林の如く
侵掠すること火の如く
動かざること山の如し



野球&サッカー&音楽が好きな
中3が書いてます!!

とくに巨人とAAAはまじめに好きです!!

コメント待ってまーす

これだけは欠かせない、恋人に求める条件1つ教えてブログネタ:これだけは欠かせない、恋人に求める条件1つ教えて 参加中





包容力 かな

うん(..)

なんとなくやけどー(゜ロ゜)


で、今日は9時に塾終わって

祭りいったけど

先生に見つかってしまったw

普通なら別に良いんやけど

委員長の仕事があってですね…

見つかったら仕事のため

学校行かなあかんこと

分かってたから逃げてたのに

見つかってしまったΣ( ̄□ ̄;)

最悪すぎる!!

あーぁ

まだ塾の宿題終わってないのに

甲子園見たいのに

たくさん寝たいのに!!

だれかヘルプミー\(^O^)/