2回目の人工授精結果 | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

生理予定日は11日です



あと2日で予定日なのに



待ちきれず、フライング検査さきほどしました



あまり期待はしませんでした



結果



陰性でした



悲しいやら虚しいやら



やっぱり私は子供ができにくいんだな

32歳の


私の子宮はどうなってるんだろ



老化かな


一瞬涙がでてきました


2回目ならと



ちょっと期待もしてたんですが



線はきれいにでておらず



仕事も


妊活のための病院通いで仕事も


パートにしたんですが


こんなの意味があるのだろうかと



思います



2回目3回目と、していくうちに



確率は下がっていくだろうし



もうちょっと嫌になってきました