終わりました! | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

やっと



義両親たちの今回の用事が全て終わりました





義両親を目的地まで迎えに行く




空港まで連れて行く






うちに泊まる





ということです





やっと終わりましたー




いろいろなストレスや、不快なこともたくさんあり




かなり大変でしたが




前よりは気にしなくなり


そんなことがあってもなんとか乗り切れました




私自身だいぶ免疫がついてきたんでしょうか





義父から




軽くまた、




知り合いが不妊に悩んでいて、これをしたら治ったというものがあるので




良かったらしてみないか?という



ことも言われました





会うたびにそういう催促?みたいなことをしてくることが増えてきたように思います




ってことは、妻の私の方が不妊と思ってるのでは?と


思いました




別に、特に病院からは今まで検査してきましたが




異常があるとは言われてはいません





なんだか私に異常があるように言われてるみたいで





今回も非常に不愉快な思いをしました




少しムカついたので



話は半分に聞いておきました





前は全然



子供の催促してこなかったんですが






最近



こんな感じでネチネチと




アプローチしてきます




心配してるんでしょうけど




余計なお世話だ




と思いました