家具の整理と、プチ模様替え | 妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

妊活看護師32歳の治療と日々のこと〜転勤族〜

30歳で結婚。夫の転勤で新たな土地へ。結婚後、3回仕事を変わっています。看護師のパートをしながら、不妊治療をしています。治療のこと、日々の葛藤、その他のことなど自由に記録します。

最近の我が家は


シンプル


スッキリです。





あの夫が、



やっと


いらない家具を処分しよう!



という気に。



今週末、リサイクルショップの人が取りに来ます


値段がつかなければ


持ち帰ってくれないらしい



頑張っていろんなところに電話して


やっと繋がったとこでした


けっこう人気あるのね


リサイクルショップ




これを機に



夫が昔友達からもらった



ソファーも



売ってもいい?



と聞いたら


あっさりOKでました



もらいものだし、



私はいらないし


邪魔になるしで



いらなかったのです


ラッキーです



電気スタンドも


鏡も


なんなら


いらない!


という話になり



夫の了承済みです



日曜日


全部持ち帰って


いただけたなら



部屋がスッキリの



広々です



昨日、夫が帰ってくる前に



一人でせっせと



電子ピアノを窓際に移動させました



なんだか広々しました



スッキリ



心までスッキリ


できたように思います



いらないものを

溜め込むのは


よくないなあ



定期的に

整理しないと



と思えました