決意ちょっと前に帰宅して色々考え頭が割れそう答えってなんだろ?自分が思うように動くと誰かが傷ついて誰も傷つけたくないと思って動くと自分が壊れる結局は自分勝手に生きるべきなのかな?でも今は自分を押し殺すのは止めにする事にする
連休連休は初めてディズニーシーに行ってきた(⌒~⌒)写り悪いけど青く光ってるのがミッキーの帽子普通に綺麗で大切な人と行けた分だけ思い出に残りそう(^O^)普段あんまり運動してないから歩き回っただけで身体中が筋肉痛(笑)
壁昨日の夜中、自分じゃどうしようもない出来事があって昔の自分になりそう自分との葛藤刑務所なんて戻りたくないし、今の幸せを維持したいけど許せないこともあるでも自分を大切にしたい大丈夫ここ乗り越えれば元に戻れるでも辛い…