ちょっと前に帰宅して

色々考え


頭が割れそう


答えってなんだろ?

自分が思うように動くと誰かが傷ついて

誰も傷つけたくないと思って動くと
自分が壊れる


結局は自分勝手に生きるべきなのかな?


でも今は自分を押し殺すのは止めにする事にする



連休は初めてディズニーシーに行ってきた(⌒~⌒)
aaa-0715-0715さんのブログ-110716_2023~02.jpg

写り悪いけど青く光ってるのがミッキーの帽子

普通に綺麗で大切な人と行けた分だけ思い出に残りそう(^O^)

普段あんまり運動してないから歩き回っただけで身体中が筋肉痛(笑)
昨日の夜中、自分じゃどうしようもない出来事があって

昔の自分になりそう

自分との葛藤


刑務所なんて戻りたくないし、今の幸せを維持したいけど


許せないこともある


でも自分を大切にしたい


大丈夫

ここ乗り越えれば元に戻れる


でも辛い…