試合前夜 | aaa-0324-riさんのブログ

aaa-0324-riさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
いよいよ明日(><)
 
 
鹿高の試合が姶良球場で午前9時から始まりますaaa-0324-riさんのブログ-1FL0631.gifaaa-0324-riさんのブログ-1FL0345.gif
 
 
今非常にテンションが高いりんぺいですaaa-0324-riさんのブログ-1FL1898.gifaaa-0324-riさんのブログ-1FL1898.gifaaa-0324-riさんのブログ-1FL1898.gif
 
 
過去に1度練習試合をしたんですがそのときはなんとかサヨナラで勝ちましたaaa-0324-riさんのブログ-1FL0375.gif
 
 
 
でも相手はそのときよりも上手くなってるはずですaaa-0324-riさんのブログ-1FL0362.gif
 
 
しかし自分はそれ以上に鹿高の方が上手くなってると信じてますaaa-0324-riさんのブログ-1FL0375.gif
 
 
今日クラスメートや担任、教科担の先生に応援の言葉を頂きましたaaa-0324-riさんのブログ-1FL0345.gifaaa-0324-riさんのブログ-1FL0345.gifaaa-0324-riさんのブログ-1FL0345.gif
 
 
勝てば鹿実と県立で試合aaa-0324-riさんのブログ-Image0166.gif
 
 
しかもその日は学校休みなので皆応援に来ると言ってくれていますaaa-0324-riさんのブログ-1FL0360.gifaaa-0324-riさんのブログ-1FL0360.gifaaa-0324-riさんのブログ-1FL0360.gif
 
 
皆に自分達のプレーで感動を与えられるよう明日は絶対勝ちますaaa-0324-riさんのブログ-1FL0375.gif
 
 
ですが明日はそんなことは考えずaaa-0324-riさんのブログ-1FL0345.gif
 
 
目の前に試合に気を抜かずチーム一丸となって勝ちたいと思いますaaa-0324-riさんのブログ-1FL0340.gifaaa-0324-riさんのブログ-1FL0340.gifaaa-0324-riさんのブログ-1FL0340.gifaaa-0324-riさんのブログ-1FL0631.gifaaa-0324-riさんのブログ-1FL0631.gifaaa-0324-riさんのブログ-1FL0631.gif
 
 
 
なので皆さんaaa-0324-riさんのブログ-1FL1829.gif
 
 
明日は
心からの応援よろしくお願いしますaaa-0324-riさんのブログ-1FL0413.gifaaa-0324-riさんのブログ-1FL0413.gifaaa-0324-riさんのブログ-1FL0413.gif