いよいよ明日(><)
鹿高の試合が姶良球場で午前9時から始まります

今非常にテンションが高いりんぺいです


過去に1度練習試合をしたんですがそのときはなんとかサヨナラで勝ちました
でも相手はそのときよりも上手くなってるはずです
しかし自分はそれ以上に鹿高の方が上手くなってると信じてます
今日クラスメートや担任、教科担の先生に応援の言葉を頂きました


勝てば鹿実と県立で試合
しかもその日は学校休みなので皆応援に来ると言ってくれています


皆に自分達のプレーで感動を与えられるよう明日は絶対勝ちます
ですが明日はそんなことは考えず
目の前に試合に気を抜かずチーム一丸となって勝ちたいと思います





なので皆さん
明日は
心からの応援よろしくお願いします

