step step 踏み出せ
今日は、放課後
だいすぴな彼氏さんと会った

らぶらぶでしょ

からの~

ミタカルに逢いたい
ミタカルと遊びたい
ミタカルと語りたい
ミタカルと笑いたい
正直、微妙なときもあったけど。
この前久々会って、
やっぱ地元が1番だと思った

素で笑っていられるから。
高校のこと、中退のこと
編入のこと、定時のこと
全部聞いてほしい

受験乗り越えた仲だからね

ずっと一緒にいて
同じ経験して
同じくらい頑張って
だから、何も言わなくても
わかリあえるとこあるんだ

特に詩保は。
まあ、詩保とは
東大の医学部で会うかな

笑
とリや早く遊びたい
