こんにちは≧(´▽`)≦
最近、涼しいというか肌寒いですね
そんな中、汗かかなくなったので・・・
髪の毛『さらっ・ふわっ』計画実行してますw
今まで、全っっっっ然気にしなかったんですが、
やっぱりね、友達とかみーーんな髪の毛さらっさら
な訳ですよ・・・
だから、私も!!!と思いコレ↓↓始めました。
http://www.biteki.com/article/reporter02_0030.html
これって言っても、流さなくていいトリートメント(オイル?)
だけなんだけど、結構いい!!!!!!!
髪薄くしてるから、『やつやさらさら』には
ならないけど、髪の毛が柔らかくなった気が
するっ
しかも、いい香りだし![]()
もうちょっと頑張ったら、『ふわっ』にはなりそう( ´艸`)フフフ
じゃ、頑張りまーーーーーす
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
1、シャンプーを2回
↓
2、きちんと洗い流したら
コンディショナー
(トリートメント)を毛先中心に
なじませて、お湯で絞ったタオル
を頭に巻いて、10分位放置
きちんと流す
↓
3、タオルドライした後に、オイルを
なじませる
↓
4、ブローして、完全に乾いたら
毛先にまたオイルをなじませる
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
と、こんな感じでやってるんですが・・・
間違ってないかな?ww