髪の毛『さらっ・ふわっ』計画実行中!!! |  AAA中心生活

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪



       こんにちは≧(´▽`)≦




       最近、涼しいというか肌寒いですね寒っ!!






       そんな中、汗かかなくなったので・・・




       髪の毛『さらっ・ふわっ』計画実行してますw




       今まで、全っっっっ然気にしなかったんですが、




       やっぱりね、友達とかみーーんな髪の毛さらっさら




       な訳ですよ・・・なみだ、あせ




       だから、私も!!!と思いコレ↓↓始めました。






       http://www.biteki.com/article/reporter02_0030.html





        

       これって言っても、流さなくていいトリートメント(オイル?)




       だけなんだけど、結構いい!!!!!!!




       髪薄くしてるから、『やつやさらさら』には




       ならないけど、髪の毛が柔らかくなった気が




       するっ♥akn♥




       しかも、いい香りだし♥akn♥




       もうちょっと頑張ったら、『ふわっ』にはなりそう( ´艸`)フフフ









       じゃ、頑張りまーーーーーすsei!










       ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





               1、シャンプーを2回


                 

                     ↓



               2、きちんと洗い流したら

                 コンディショナー

                 (トリートメント)を毛先中心に

                 なじませて、お湯で絞ったタオル

                 を頭に巻いて、10分位放置

                 きちんと流す



                     ↓



               3、タオルドライした後に、オイルを

                 なじませる



                     ↓



               4、ブローして、完全に乾いたら

                 毛先にまたオイルをなじませる




         ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




         と、こんな感じでやってるんですが・・・




         間違ってないかな?ww