ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは?
参加中本文はここから
私は、かき氷
ですね(●´ω`●)ゞ
私は、かき氷
ですね(●´ω`●)ゞ 理由は・・・・暑いから。デス・・・・ww
浴衣だとホントに暑いね(汗
一回のお祭りで平均3つは食べますねww
今年も7月30日・31日(?)に地元のお祭りが
あるから今から楽しみです

行く人はね・・・・まぁ、ぼちぼち決めますよヾ( ´ー`)
ばいちゃき
