お祭り(ノ>Д<ノツ |  AAA中心生活

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪

お祭りで絶対買っちゃうものは? ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中
本文はここから



    私は、かき氷かき氷。ですね(●´ω`●)ゞ



     
    理由は・・・・暑いから。デス・・・・ww




    浴衣だとホントに暑いね(汗




    一回のお祭りで平均3つは食べますねww




    今年も7月30日・31日(?)に地元のお祭りが




    あるから今から楽しみですsei







    行く人はね・・・・まぁ、ぼちぼち決めますよヾ( ´ー`)







             ばいちゃきsei