今月は・・・ こんにちあ 今日から修学旅行に行ってた3年生が 学校来てましたぁ!!!! 友達とかはお土産とか貰ってたけど 残念ながら私は仲イイ先輩がいないので 無かったのでした で!!!今日から7月ですね>< 日に日に暑くなりますねヤダヤダ 7月と言ったら!!!!!!!!! そうっっっっっっ。 宇野ちゃんのバースデー 16日です。忘れないでね!!!!!ww