今月は・・・ |  AAA中心生活

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪

         こんにちあakn





         今日から修学旅行に行ってた3年生が





         学校来てましたぁ!!!!





         友達とかはお土産とか貰ってたけど





         残念ながら私は仲イイ先輩がいないので





         無かったのでしたsei












          で!!!今日から7月ですね><





          日に日に暑くなりますねたいよう。ヤダヤダ





          7月と言ったら!!!!!!!!!





          そうっっっっっっ。





          宇野ちゃんのバースデーえ~ぱんだ・紫





          16日です。忘れないでね!!!!!ww