こんにちあ
今日は、暑いですねぇ><
私の住んでるところは30度越えたとか
なので今日は涼しいかっこしました
どん。分かりにくいね
んーと、レギンス位の厚さのカーキ色パンツ
に、大きい花
柄キャミソールの中にグレーの
短め半そで
全身は恥ずかしいんでムリですけど、こんな感じは
休日載せたいと思うので、アドバイスとかダメだしとか
どんどん下さい!!!!
買い物の参考にしたいと思います
じゃ、もうちょっとしたら昨日夜中にやってたMJアニソン
SP録画したやつでも見ましょうかねぇ。
今日もMJ夜中にSPやるみたいなんで興味ある方は
是非!NHKでやってる音楽番組で㋜
今日はAKBだっけかな??
BEY-BEY
