今日は暑``いなぁ ´ε000 |  AAA中心生活

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪


            こんにちあドナルド




            今日は、暑いですねぇ><



            私の住んでるところは30度越えたとかくま



            

            なので今日は涼しいかっこしました風






 AAA中心生活


            どん。分かりにくいねお願い



            んーと、レギンス位の厚さのカーキ色パンツズボン



            に、大きい花お花柄キャミソールの中にグレーの



            短め半そでアメーバTシャツ



            全身は恥ずかしいんでムリですけど、こんな感じは



            休日載せたいと思うので、アドバイスとかダメだしとか



            どんどん下さい!!!!



            買い物の参考にしたいと思います♪







            じゃ、もうちょっとしたら昨日夜中にやってたMJアニソン



            SP録画したやつでも見ましょうかねぇ。



            今日もMJ夜中にSPやるみたいなんで興味ある方は



            是非!NHKでやってる音楽番組で㋜



            今日はAKBだっけかな??









            BEY-BEY