ブログネタ:タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料?
参加中私は送料 派!
本文はここから
私が無料になってほしいのは・・・送料ですね
まぁ、銀行使わないってのもあるけど、通販で『安』って思っても
送料見て『高っ』ってなるんですね
だから私は、送料無料のトコしか使わないんですwww
アマゾンとか・・・・・・アマゾンとか・・・・・・・・・・・・・・・・
基本アマゾンしか使いません
ww
アマゾンダイスキ><
みなさんは、どっち派ですか
