送料だな・・・ |  AAA中心生活

 AAA中心生活

日常。AAA。
ゆるーくゆるーく書いてます♪

タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? ブログネタ:タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? 参加中

私は送料 派!

本文はここから
タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料?
  • 銀行の手数料
  • 送料

気になる投票結果は!?

               私が無料になってほしいのは・・・送料ですねsei




               まぁ、銀行使わないってのもあるけど、通販で『安』って思っても




               送料見て『高っ』ってなるんですね(・O・)




               だから私は、送料無料のトコしか使わないんですwww



             

               アマゾンとか・・・・・・アマゾンとか・・・・・・・・・・・・・・・・




               基本アマゾンしか使いません!!!!!!!ww



      

               アマゾンダイスキ><♥






               みなさんは、どっち派ですか??