happy♡happy
友達の結婚式~♡
素敵でした\(//∇//)\
いーないーな♡♡
幸せオーラをお裾分けしてもらいましたo(^▽^)o
これ着て出席しよーかと思ったけど…
さすがに30歳…
キツイやろっっ‼
って事で…
こっちにしました‼笑笑
てか、ネットで買ったんやけど、
フリーサイズなのに、
ちっっっっっさ‼(; ̄O ̄)
は⁇
大体フリーサイズって誰基準なん⁇
今どきの子は、このサイズが普通なのね。。。(; ̄O ̄)
お腹周りがパツンパツンたい‼‼
でも、せっかく買ったし…
お腹引っ込めながら着て行ったたい‼
‼
( ̄◇ ̄;)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
君に会えたから
ほら
好きになれたから
ほら
誰にでも胸張って
「幸せだよ」
って言えるから
好きになれたから
それが君だから
良かった
ありがとう♪♪
良い歌~♪
この歌詞好き♡
二人にピッタリ♡
幸せになってね~‼‼‼
iPhoneからの投稿


