♡結婚式♡ | Aaa-yanのブログ

Aaa-yanのブログ

ブログの説明を入力します。

happy♡happy

友達の結婚式~♡
素敵でした\(//∇//)\

photo:01



いーないーな♡♡
幸せオーラをお裾分けしてもらいましたo(^▽^)o

photo:02



これ着て出席しよーかと思ったけど…
さすがに30歳…
キツイやろっっ‼

って事で…
photo:03


こっちにしました‼笑笑

てか、ネットで買ったんやけど、
フリーサイズなのに、

ちっっっっっさ‼(; ̄O ̄)

は⁇
大体フリーサイズって誰基準なん⁇

今どきの子は、このサイズが普通なのね。。。(; ̄O ̄)

お腹周りがパツンパツンたい‼‼

でも、せっかく買ったし…

お腹引っ込めながら着て行ったたい‼



( ̄◇ ̄;)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
君に会えたから
ほら
好きになれたから
ほら
誰にでも胸張って
「幸せだよ」
って言えるから
好きになれたから
それが君だから
良かった
ありがとう♪♪


良い歌~♪
この歌詞好き♡
二人にピッタリ♡
幸せになってね~‼‼‼


iPhoneからの投稿