楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))何十年ぶりかに…ローラースケート(笑)次男くん俺もするー‼と気合い満々いざ履かせてみせるとこげなふぅ必死‼笑笑ちょっっ‼ママも滑りきらんっちゃけん引っ張らんでょー‼と私も必死‼笑私より頼りになると思ったのか壁にくっつく息子でも結果ハイハイで歩くそんな中長男は脇目も振らず猛スピードで母ちゃんと弟を追い抜いていったとさすごかろーが笑笑iPhoneからの投稿