楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o))) | Aaa-yanのブログ

Aaa-yanのブログ

ブログの説明を入力します。


何十年ぶりかに…
ローラースケート(笑)

次男くん
俺もするー‼
と気合い満々にひひにひひ

いざ履かせてみせると
photo:01


こげなふぅにひひにひひ

必死‼笑笑

ちょっっ‼
ママも滑りきらんっちゃけん
引っ張らんでょー‼

私も
必死‼笑

私より頼りになると思ったのか
photo:02


壁にくっつく息子にひひにひひ

でも
結果
photo:03


ハイハイで歩くガーンガーン

そんな中
長男は
photo:04


脇目も振らず
猛スピードで
母ちゃんと弟を
追い抜いていったとさにひひにひひ

すごかろーがにひひ笑笑



iPhoneからの投稿