息子君。卒園おめでとう

いやー泣いた泣いた


嬉しさよりも、寂しさで一杯になってしまった私…


ダメな母ちゃんです


卒園式…
息子君達の言葉
「沢山の人達に守られ、支えられて、
チューリップの花や、菜の花が咲く頃、
僕達、私達はゆり組になりました。」
「お父さん、お母さん、これまで大きくしてくれて有り難うございます。
空より高く、海より深く、強い心をもった、ピカピカの一年生になります。」
げな。
なんか、やっぱり…
淋しいょ


で、息子達が歌った歌で、凄く良い歌やなーって思ったのが…
「空より高く」
ってやつ。
人は空より高い 心をもっている
どんな空より高い 心をもっている
だから もうだめだなんて
あきらめないで
涙をふいて 歌ってごらん
君の心よ 高くなれ
空より高く 高くなれ
人は海より深い 心をもっている
どんな海より深い 心をもっている
だから もういやだなんて
背を向けないで
見つめてごらん 信じてごらん
君の心よ 深くなれ
海より深く 深くなれ
だから もうだめだなんて
あきらめないで
涙をふいて 歌ってごらん
君の心よ 広くなれ
空より広く 広くなれ
君の心よ 強くなれ
海より強く 強くなれ
子供の歌声ってめちゃくちゃ綺麗


鼻ズルズル言わせながら聞いてました


卒園式は、いっぱい泣いてしまったから、入学式はいっぱい笑ってあげよう


iPhoneからの投稿

