サイクリング~(^ー^)ノ | Aaa-yanのブログ

Aaa-yanのブログ

ブログの説明を入力します。


めちゃくちゃ久しぶりに自転車乗りましたにひひにひひ

気持ち良かった~ビックリマークビックリマーク

photo:01


息子の後着いて行くのに必死な母ちゃんガーンガーン

そげんスピード出さんでよくない?

長男なんか、自転車乗った瞬間スタコラサッサと行ってしまいましたDASH!DASH!

ここは、途中で自転車停めていろんな所で遊べるんやけど、今日は時間がなかったから動物見ただけ…

photo:02


フラミンゴ。
美しいドキドキ

photo:03


馬。
ん⁇どーした⁇
何か切ない…笑笑
photo:04


サル。
可愛いぃー♡

他にもいろいろな動物がいたよん♡

400円で自転車借りれて、こんだけ遊べるなんて素敵ドキドキドキドキ
家計にも助かります\(^o^)/

もぅ少し暖かくなったら、お弁当持って朝から遊びに行こーっとにひひにひひ

てか、これって…
明日筋肉痛のパターンやない⁇
チーン。。



iPhoneからの投稿