ご飯♡友達から、久々家に行っていい⁇って電話があり…良いょ~♡夜ご飯どうする⁇って聞いたら、あやの手料理食べたい‼と言われたので…コレ‼一人暮らしが長い彼女の為に、軽くお袋の味てきなご飯☆豚の角煮☆サバの煮付け☆茄子のおひたし☆小松菜と油揚げのおひたし☆栗ご飯☆豚汁めちゃくちゃ細い子なんやけど、ペロリと食べてくれましたiPhoneからの投稿