もう一人♡この子もハピバ4年前はこんなでしたいくつになってもたまらなく可愛いぃ~たまに…地べたに座りこんでぐずる時もあるけど…巨大ボールに挟まれる時もあるけど…ズットズット大好きだぁ~よもぅ少しだけ甘えん坊さんでいて下さいiPhoneからの投稿