

金木犀も咲き出したね


最近は、ガラにもなく病み子でした



あーーー
頭使い過ぎて、なんかおかしくなりそうやったょ…


でも、
もう大丈~夫

秋といえば…
行楽の秋


って事で、お弁当


キャラ弁とか作るの好きなんだな~


そして、
友達に進められて、気になってた温泉にやっと行ったよん


もうね~~
すんごい良かった


雰囲気も、お風呂も素敵でした

滝を見ながらの露天風呂なんだょ


家族風呂もあったみたいだし、
カップル、家族連れにもオススメ


この時期の温泉は本当気持ちイイよね

かなり、癒やされました

iPhoneからの投稿


