すっかり… | Aaa-yanのブログ

Aaa-yanのブログ

ブログの説明を入力します。

朝晩は、寒くなりましたあせるあせる
photo:01


金木犀も咲き出したねにひひにひひ

最近は、ガラにもなく病み子でしたダウンダウンガーン

あーーー
頭使い過ぎて、なんかおかしくなりそうやったょ…あせるあせる

でも、
もう大丈~夫ドキドキ

秋といえば…
行楽の秋ドキドキドキドキ
って事で、お弁当にひひにひひ
photo:02



キャラ弁とか作るの好きなんだな~にひひにひひ

そして、
友達に進められて、気になってた温泉にやっと行ったよんドキドキドキドキ
photo:03



もうね~~
すんごい良かったにひひにひひ

雰囲気も、お風呂も素敵でしたドキドキ

滝を見ながらの露天風呂なんだょアップアップ

家族風呂もあったみたいだし、
カップル、家族連れにもオススメニコニコニコニコ

この時期の温泉は本当気持ちイイよねラブラブ

かなり、癒やされましたチョキ


iPhoneからの投稿