痩せなきゃ…。
最近友達とかに良く言われる言葉…。
大体の子が
太ったろ⁇
ちょっと優しい子は、
なんかふっくらしたね~

言葉が違うだけで同じ意味よね


しまいには、
なんかさ~
後ろから見て思ったんやけど…
足太ッッ


おーーーーーーーっと
直球ストレート


まぁ、そこまでズバッと言ってくれる君が好きょ


にしても、私の友達は、素直な良い子ばかりでしょ


自分でも身体が重くなったな~とは思ってました

けど体重計壊れてたからさ


で、今日、実家に行って計ってみたら…
確かに…ねっ

ブーツも引っ張り出して履いてみたら…
うんうん確かに…ねっ

コートも着てみたら…。
やっぱりか


私自分に甘いからな~
だけん、ダイエットも禁煙も出来んっちゃん


自分に厳しく

人には優しく

本気で頑張っちゃうよ~


とりあえず、ダイエットの方からね

iPhoneからの投稿