本気で‼‼ | Aaa-yanのブログ

Aaa-yanのブログ

ブログの説明を入力します。


痩せなきゃ…。

最近友達とかに良く言われる言葉…。

大体の子が
太ったろ⁇

ちょっと優しい子は、
なんかふっくらしたね~にひひ
言葉が違うだけで同じ意味よねガーンガーン

しまいには、
なんかさ~
後ろから見て思ったんやけど…
足太ッッDASH!DASH!

おーーーーーーーっと
直球ストレートガーンガーン

まぁ、そこまでズバッと言ってくれる君が好きょにひひにひひ

にしても、私の友達は、素直な良い子ばかりでしょにひひにひひ

自分でも身体が重くなったな~とは思ってましたあせる

けど体重計壊れてたからさあせるあせる
で、今日、実家に行って計ってみたら…

確かに…ねっガーン

ブーツも引っ張り出して履いてみたら…

うんうん確かに…ねっガーン

コートも着てみたら…。

やっぱりかガーンガーン

私自分に甘いからな~
だけん、ダイエットも禁煙も出来んっちゃん汗汗

自分に厳しくビックリマーク
人には優しくビックリマーク

本気で頑張っちゃうよ~にひひにひひ

とりあえず、ダイエットの方からねグッド!






iPhoneからの投稿