悲劇(; ̄ェ ̄) | Aaa-yanのブログ

Aaa-yanのブログ

ブログの説明を入力します。



3日前くらいに、綿棒で耳かきしてたら…

ん⁇
何か変な音がすると思って見てみると、綿棒の先の綿が取れてますヤーンあせるあせる

綿だけ取れるとか、ありえる⁇⁇

私は初めての経験でしたダウンダウン

ピンセットで取ってみたり、耳かきでとろうと試みたけど、結局とれず…。

対して違和感ないし、耳も聞こえるし…
って事で放置にひひにひひ

そしたら、今日になって
耳が痛~い汗汗
しかも、聞こえな~い汗汗

で、病院へ…しょぼんしょぼん

先生に、どうされました~⁇
って聞かれて、

あの~綿棒してたら綿が…


あっ!取れなくなったんですね!

だってにひひにひひ

結構、綿が入り込んだ人いるんだ~って安心したょドキドキドキドキ

流石、お医者さん、スポッって取ってくれました~ニコニコニコニコ

なれとんしゃーねドキドキドキドキ

しか~し、
よぉ~聞こえるにひひにひひ

iPhoneからの投稿