好き( ´ ▽ ` )ノ | Aaa-yanのブログ

Aaa-yanのブログ

ブログの説明を入力します。



ヘーイドキドキドキドキ

友達の誕生日でした!!!!

友達から夜、やっぱり一人じゃ淋しい‼
ってTELがあり…。

はっ⁇誕生日なのに予定ないと⁇
と意地悪な事をいーつつ。にひひ

29歳の誕生日、何処も行かんで家におったら親が心配する~‼とウケる事を言われにひひにひひ

今から迎えに行くけん待っとって~‼

って

タクシーで迎えに行ってからの~
飲みにひひにひひ

photo:01



友達より飲みたがり~な私ドキドキ

えり…

来年の誕生日は……ねっドキドキ

頑張りましょラブラブ

よ~しビックリマーク

今日仕事頑張ったら明日からお盆休みだ~にひひにひひにひひ

わーいわーいニコニコニコニコ

iPhoneからの投稿