好き( ´ ▽ ` )ノヘーイ友達の誕生日でした友達から夜、やっぱり一人じゃ淋しい‼ってTELがあり…。はっ⁇誕生日なのに予定ないと⁇と意地悪な事をいーつつ。29歳の誕生日、何処も行かんで家におったら親が心配する~‼とウケる事を言われ今から迎えに行くけん待っとって~‼ってタクシーで迎えに行ってからの~飲み友達より飲みたがり~な私えり…来年の誕生日は……ねっ頑張りましょよ~し今日仕事頑張ったら明日からお盆休みだ~わーいわーいiPhoneからの投稿