それから‼今日は、一日家に居たから料理も頑張ったよん筑前煮☆炊き込みご飯☆あげ茄子☆きんぴらごぼう☆味噌汁☆ザ 和食やね~逆に、ハンバーグとか苦手なんだな~上手く焼ききらんっちゃんすぐ焦がしてしまう…それか、硬くなる…なぜ料理得意な人~誰か教えて下さいiPhoneからの投稿